2024-05-18

2024年度 大田区少年 前期12リーグ 2部A

2024.5.12㈰ 六郷グラウンド

2部Aの大田区リーグの結果報告になります。

vs清水窪 3-0○

vs松仙ブルー 1-3●

第一試合は球際、寄せが甘い中でも何とか勝利することが出来ました。

日頃の練習からもっと求めるように改善したいと思います。

第二試合も前半同じ用な入りをしてしまい、3失点をきっしてしまいました。

ただ、後半は求め続けていた気持ちを全面に出した激しい試合を展開してくれ、押し込む時間が出来て良かったです。

結果は負けてしまいましたが、凄くいい試合を見ることが出来嬉しく思いました。
この敗戦を糧に、次節以降入りから気持ちを全面に出した激しい試合をしてることを期待したいと思います。

よろしくお願いします。

関連記事