2023-07-26

夏合宿 2023

2023年7月21日 in波崎

7月21日~7月23日ミンションやまざきさんにて、2泊3日の夏合宿を行いました。

今年も素晴らしい天候に恵まれ、暑い熱い夏合宿でした。


宿舎では3年生から6年生の縦割り班で行動を共にしました。


初合宿の子、生意気でやんちゃな子など、個性豊かな子供たちに、6年生が手を焼かれてる場面もあり、微笑ましく思いました。


グラウンドでは各学年、カテゴリーに分かれての練習や対外試合を行いました。


暑い日差しの中、一生懸命に走ったり、厳しい練習にも必死になって耐えてる姿は、とても感動しました。


対外試合の際は、遠方にも関わらず応援に駆けつけて頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

団体生活を通して挨拶はもちろん、周囲への気遣いや感謝、やるべき事を自分達で考え行動する大切さなどを学んで貰えたかなと思います。


2泊3日と短い期間ではありましたが、子供たちの成長を感じられた夏合宿でした。

チーム一丸となって無事に夏合宿を終えることが出来ました。

改めて夏合宿お疲れ様でした。


ありがとうございました。

開桜FC 6年担当 赤妻

関連記事